×

FC東京“ユルネバ”Tシャツで医療関係者支援 1枚1200円を寄付

[ 2020年4月30日 16:32 ]

 FC東京は30日、世界で猛威を振るう新型コロナウイルス対策への支援を目的とした『プレイヤーズTシャツ(You’ll Never Walk Alone ver.)』を販売すると発表した。

 新型コロナウイルスが感染拡大する中、都内の医療現場最前線で働いている医療関係者の方々への支援を目的としている。一部制作、販売経費除いた売上金を寄付。販売枚数1枚につき1200円が寄付金に充てられる。

 選手会長のFW矢島輝一(25)は「FC東京選手会では、新型コロナウイルスの影響で日々医療現場の最前線で戦っている方々への感謝の想いを伝えたいと考え、今この状況のなかで自分たちにできることのひとつとして、クラブと協力して最前線で戦っている医療関係者のみなさまへの支援を決めました。僕たちが、そしてファン・サポーターのみなさんが大切にしている『You’ll Never Walk Alone』のメッセージを込めて、その想いをたくさんの方に届けたいと思っています。みんなで協力して、一緒に乗り越えましょう」と公式サイトでコメントしている。

続きを表示

2020年4月30日のニュース