【下関ボート G2モーターボート大賞】高倉和士 2日目10R6着も「バッチリ」で明るい表情

[ 2025年10月29日 21:46 ]

好素性機を生かして動きのいい高倉和士
Photo By スポニチ

 ボートレース下関のG2モーターボート大賞「男子スピードキング決定戦」は29日、2日目が行われた。

 高倉和士(34=福岡)が2日目4R、4コース差し切りで逃げた初日5Rに続く日またぎの連勝。4連続優勝戦進出中と下関巧者ぶりを見せつけた。6号艇の後半10Rは6着で意気消沈かと思いきや、意外にも表情は明るい。

 「前半は少し合わせ切れていなかった。後半は6着だったけどバッチリ。自分のスタートが行き切れなかったこと、あとは枠が遠くて出番がなかっただけ」

 上向いた手応えが悔しさを少しは打ち消している。3日目は12R3号艇の1回走り。準優勝戦進出へグッと近づく一戦にしたい。

続きを表示

「2026 ヴィクトリアM」特集記事

「新潟大賞典」特集記事

ギャンブルの2025年10月29日のニュース