【下関ボート ミッドナイトボートレース下関6th 初日】ドリームは白井英治 前節準V機ゲット

[ 2024年8月13日 04:30 ]

ドリームはインの白井が人気の軸となる       
Photo By スポニチ

 ボートレース下関の「ミッドナイトボートレース下関6th」が開幕する。予選は3日目11Rまで。ドリーム1号艇の白井英治は今年4回目の下関出走。まずは押し切って好スタートを切る。

 白井の44号機は前節の渡辺和将が準V。素性は悪くなく、スタートを決めて押し切る。大峯が差してどこまで迫るか。海野は気配が悪く、本体整備で上積み必須。良機・竹田の強襲注。

 <1>白井英治 普通くらいじゃないですか。前検は何もしていない。追い風の割にスタートが届いていないからパワーが落ちているんでしょう。

 <2>大峯豊 風も強かったし特訓だけなので、はっきり分からない。起こしには違和感があった。他は把握できていない。

 <3>海野康志郎 そのまま乗って、こんなに悪いのは数年ぶり。全体的に良くないしスタートができない。ヤバいです。ペラ調整に整備士さんとも相談する。

 <4>佐々木完太 伸びは普通。握り込みや乗っている感じは違和感があった。ペラがグチャグチャなので、まずはきれいにするところから。

 <5>竹田辰也 前回のペラの形に叩いたがバチッとはこなかった。ターン回りが良くなかった。つながり、出足で止まっていた。スムーズにしたい。エンジンがいいなら期待したい。

 <6>井本昌也 悪くはないけど良くもない。ペラの調子は悪くない。

続きを表示

「毎日王冠」特集記事

「京都大賞典」特集記事

ギャンブルの2024年8月13日のニュース