【エリザベス女王杯1週前追い】追ってひと言

[ 2022年11月3日 05:20 ]

 ▼アカイイト(中竹師)一度使って体は完璧に仕上がった。昨年、勝っている舞台だし、コース替わりで変わり身を期待したい。

 ▼アンドヴァラナウト(池添学師)力んでいる様子はなくて、しまいもしっかり動けていた。ようやく体の成長が追いついてきた感じ。状態は良さそうだし、あとは距離だけですね。

 ▼ウインキートス(宗像師)目先を変えるためにポリトラックコースで。前走はいい内容だったし、中間も順調。去年に比べて落ち着きがあるし、加齢とともにメンタルが成長している。

 ▼ウインマリリン(手塚師)体調がいい。札幌記念より今の方がいいし、脚元の心配がない。3年連続出走だが、今年が一番いい。日曜に運んで早めに栗東に入れます。

 ▼クリノプレミアム(伊藤伸師)楽にいい時計で走れていた。前走は男馬みたいに見た目が立派だったので、しっかり走れる状態にして送り出したい。

 ▼テルツェット(和田正師)動く馬を前に見せながら、脚を伸ばして負荷をかけることができた。折り合いも良かった。動き自体は物足りないかもしれないが1週前としてはいい感じ。

 ▼ピンハイ(田中克師)順調だと思います。前走の内容も良く、全体的に少しずつ成長を感じている。

 ▼ホウオウエミーズ(池上師)間隔は詰まるが前走の疲れはそれほどなく、今日も動けていた。前走はかみ合ったとはいえ、力のあるところは示してくれた。

 ▼ルビーカサブランカ(須貝師)先週からコースで十分に乗り込んでいる。前走は距離が短かった。条件は合うと思うし楽しみ。

続きを表示

2022年11月3日のニュース