【京成杯AH】追ってひと言

[ 2022年9月8日 05:20 ]

 ▼インテンスライト(菊沢師)緩さはあるけど動きはいい感じ。息遣いも悪くない。

 ▼クリノプレミアム(伊藤伸師)自分でつくっていく馬だから、こっちが1本足りないと思っているくらいがちょうどいい。いい感じで来ている。

 ▼コムストックロード(中野師)セントウルSと両にらみ。体調面を考慮してポリトラックで追い切った。ひと息入ったので、そこがどうか。

 ▼シャーレイポピー(石坂師)千八に使った前走はラストで鈍ったのでマイルに戻す。追い切りの動きはいいので、ハンデ52キロで勝負になってほしい。

 ▼シュリ(池江師)関屋記念の2着は状態が良くなっていたのが大きい。久々を使って、さらに良くなっている。

 ▼タガノディアマンテ(鮫島師)ステイヤーだと思っていたが、実は掛かるような面もあるので、マイルの距離で新味を期待。

 ▼ミスニューヨーク(杉山晴師)あまりやり過ぎず、ちょうどいいくらいの負荷をかけた。去年勝ったターコイズSが同じ舞台で、いいイメージがある。

 ▼ミッキーブリランテ(矢作師)意外性があって中山マイルは相性いい。あとは枠順。内枠が欲しい。

 ▼ルフトシュトローム(堀師)以前は走りのバランスが悪かったが、今回は体のこなしも息遣いも良く、順調に仕上げて来られた。追い切りも余裕を持ってこなせている。

 ▼ルークズネスト(久保田師)間隔が詰まっているので全体時計は遅いけど、いい動き。前回より状態はいい感じです。

 ▼レインボーフラッグ(小崎師)追い切りは前に馬を置いて最後はしっかりやった。少し間が空いたけど、しっかり仕上がった。

続きを表示

2022年9月8日のニュース