【江戸川・ヴィーナスシリーズ】清水Yes!全速捲りV、美容券ゲット「奇麗なママで」

[ 2022年1月29日 05:30 ]

江戸川ヴィーナスシリーズで優勝し、高須クリニックから美容券が贈られた清水沙樹
Photo By 提供写真

 「江戸川ヴィーナスシリーズ・Yes!高須クリニック杯」は28日、最終日12Rで優勝戦が行われ、4号艇の清水沙樹(34=東京)が4コースから捲って1着。19年12月の児島以来通算6回目の優勝を飾った。2着は海野ゆかり、3着は田口節子。

 風と潮がぶつかる荒れ水面で優勝戦だけ安定板使用。栄冠をつかんだのは地元の清水だった。チルト1・5度の伸び仕様で4コースカドからコンマ11の快ショット。3コースの山下もコンマ10を入れて食い下がろうとしたが、ダッシュ乗りで勝負ありだ。「勝っちゃいました。(スタートは)150メートルの標識からフルかぶり。全速で行けた」。“Yes!”と一発回答のV捲りだった。

 「ホントの地元」と愛してやまない江戸川での優勝は12年のデビュー初V以来。昨年は不振に陥ったが「年始の大村でも優出。そして、江戸川でまさかの優勝。いい流れに乗りたい」。副賞として奇麗なお肌を維持する「ビューティーケア利用券30万円分」をゲット。「いいお年頃なのでシミを取ろうかな。奇麗なお母さんでいたい」。ストロングでビューティー、走るママとして飛躍を誓った。

続きを表示

2022年1月29日のニュース