【ターコイズS】戦い終えて

[ 2021年12月19日 05:30 ]

 ▼2着アンドラステ(岩田望)自分の指示に応えて頑張ってくれたけど、相手が強かった。悔しいです。

 ▼3着ギルデッドミラー(戸崎)折り合いがポイントだったけど、流れてくれたので外枠からリズム良く走れた。最後はジリジリでもよく頑張ってくれました。

 ▼4着フェアリーポルカ(三浦)馬群の中でファイトしてくれる馬。3着馬の後ろでしっかりと走ってくれた。

 ▼5着ジュランビル(菊沢)スタートを出て前に行けたので無理に控えなかった。直線も根性を出して盛り返していた。

 ▼6着イベリス(酒井)直線まで待って待って、手応え以上に辛抱してくれた。中山は向くイメージがなかったがよく頑張った。

 ▼7着スマートリアン(池添)いい枠だったしポジションを取りたかった。4コーナーで外に出したが、手応えが返ってこなかった。

 ▼8着マルターズディオサ(田辺)道中は無理してないのに直線で反応してくれなかった。ダッシュもつかなかった。

 ▼10着レッドフラヴィア(津村)このクラスでマイルだと、テンから速いので思った位置を取れなかった。オープンなら距離を延ばしてもいいかも。

 ▼12着クリノプレミアム(菅原明)大外枠で前に壁を置けず掛かってしまった。

 ▼13着サンクテュエール(横山武)逃げ馬の後ろでと思ったけど速すぎて取れなかった。我慢していたけど最後はジリジリ。

 ▼14着ドナアトラエンテ(ルメール)3、4コーナーで引く形になってバラバラになった。最後も反応できなかった。

 ▼15着スマイルカナ(柴田大)厳しい展開でもあの位置で我慢できた。状態は良かったけど。

 ▼16着アクアミラビリス(浜中)枠が枠なのでスタートを決めてあの位置に。初めて乗るので、敗因はよく分かりません。

続きを表示

2021年12月19日のニュース