【京都大賞典】戦い終えて

[ 2021年10月11日 05:30 ]

 ▼4着ディアマンミノル(荻野極)スタートで挟まれたが、直線はよく伸びている。力をつけています。

 ▼5着ロードマイウェイ(松山)距離延長でもこなしてくれた。勝ち馬と同じような位置から長く脚を使ってくれました。

 ▼6着オセアグレイト(野中)しまいは脚を使ってくれた。休み明けとしてはまずまずの内容でした。

 ▼7着ステイフーリッシュ(川須)タフなレースになりましたが、最後までよく頑張ってくれました。

 ▼8着ヒートオンビート(戸崎)以前より良くなっていた。勝負どころで手応えがなく、エンジンがかからなかったです。

 ▼9着ダンビュライト(松若)動かされる前に動こうと思っていた。自分の競馬はできました。

 ▼10着ヒュミドール(幸)流れに乗れて上手に競馬ができていた。最後は他馬を気にして伸び切れなかった。

 ▼11着ムイトオブリガード(藤岡佑)もう少し先行したいと思っていました。最後もじりじりと伸びてくれています。

 ▼12着アイアンバローズ(岩田望)状態は悪くなかった。能力はあるので、この経験を生かせれば。

 ▼14着ベレヌス(斎藤)昇級初戦でも自分の競馬はできた。この経験を今後につなげていければ。

続きを表示

2021年10月11日のニュース