【アイビスSD】戦い終えて

[ 2021年7月26日 05:30 ]

 ▼4着トキメキ(田辺)連闘でもやれると思って乗った。前走より位置を下げて脚を使うイメージ。

 ▼5着ジュランビル(松若)どんな距離でもこれぐらい走る馬。千直向きではないが何とかついていけた。

 ▼5着グレイトゲイナー(丸山)ゲートで待たされてタイミングが合わなかった。スタート決まればもっとやれた。

 ▼7着タマモメイトウ(津村)馬場が良くて前が止まらなかった。馬は頑張っている。

 ▼8着ルドラクシャ(斎藤)ライオンボスの後ろで脚をためた。最後まで頑張ってくれた。

 ▼9着ヒロイックアゲン(荻野)望んだ枠を引けなかった。ためる競馬が合っている。

 ▼10着アルミューテン(柴田大)よく頑張っているが時計がかかった方がいい。スピード負けしていた。

 ▼11着ビリーバー(杉原)勝ち馬の後ろでいい感じだったが最後はいっぱいに。前回より馬が落ち着いていた。

 ▼12着モントライゼ(川田)勝ち馬の近くで進められたが、レース後に熱中症のような症状がありました。

 ▼13着セピアノーツ(藤田)最初に他馬に寄られるところがあって位置を下げたけど頑張ってくれた。自己条件に戻ればやれると思います。

 ▼15着ロードエース(松山)いい形で運べたがスピード勝負が厳しかった。

続きを表示

「2021 スプリンターズS」特集記事

「凱旋門賞」特集記事

2021年7月26日のニュース