【ラジオNIKKEI賞】追ってひと言

[ 2021年7月1日 05:30 ]

 ▼アイコンテーラー(安藤俊助手)坂路で時計が出ていましたね。ハンデ差を生かして、時計がかかってくれれば。

 ▼スペシャルドラマ(宮田師)昨夏のデビュー時は暑さがこたえていたが、幸い涼しいので体調はいい。中山で勝っているし小回り千八の条件は合う。

 ▼タイソウ(西園師)上がり3Fの時計も良かったし、この馬らしい動きでした。使うごとに良くなっています。このメンバーでも力負けはしないと思う。

 ▼デルマセイシ(音無師)状態は変わらず来ています。前に行く馬の後ろで競馬ができれば。

 ▼ノースブリッジ(奥村武師)相手が動く馬なのでモタついたように見えたが、最後はグッと伸びた。体の張りが前走よりいいし、実が入った印象。

 ▼プレイイットサム(M・デムーロ)いい動きをしていましたね。福島が合うかどうかは分からないけど、馬は成長して大人になっています。

 ▼ロードトゥフェイム(尾形師)動きは良く、いい併せ馬ができた。悩まされたソエ(若駒特有の骨の痛み)も解消した。

 ▼ワザモノ(柴田善)動きも良かったし、止めてからの上がりの感じも良かった。まだまだ変わってきそうな雰囲気。コントロールが利くのでコース替わりも問題ない。

 ▼ワールドリバイバル(黒岩)しまいはしっかり動いていました。動ける態勢にはあります。

続きを表示

2021年7月1日のニュース