【まるがめ・初日12R ドリーム戦】SGウイナー登場!!辻 新ペラ仕上げて

[ 2021年6月21日 05:30 ]

前節の児島を制して、今節に臨む辻
Photo By スポニチ

 5日間開催が21日に開幕する。異次元級のエース64号機は、ドリーム組の石橋道友が獲得した。前検の感触は一息だったようだが、周囲からは伸びで評判を集めていた。その石橋が2号艇に組まれたのが初日12Rドリーム。主役はSGウイナーの辻栄蔵(45=広島)が務める。新プロペラを仕上げてインから圧倒だ。

 (1)辻  栄蔵
 (2)石橋 道友
 (3)渡辺 和将
 (4)木下 翔太
 (5)山田 祐也
 (6)松山 将吾

 辻は2節前に当地を走ったばかりで、36号機(今節は松尾祭が使用)に乗って準Vだった。前検日は新プロペラで参考外の内容。出番までにしっかり調整して、逃げ切りを狙う。

 相手はスーパーエースの64号機を引いた石橋だ。F持ちの影響はあるかもしれないが、道中で何度も逆転勝ちしてきたモーター。辻の仕上がり具合によっては逆転も十分ある。当地実績十分の渡辺和や、攻撃力ある木下も侮れない。

 全国のボートレース女子戦とナイターのスポニチ予想がコンビニ各社のプリントサービスで1枚200円から販売中(各開催日午前7時~午後9時)。

 詳しくはhttps://www.e-printservice.net/content_detail/spopriへ。

続きを表示

2021年6月21日のニュース