【戸田オールレディース4日目 9R】準優入りへ正念場!海野 華麗に逃げる

[ 2021年6月3日 05:30 ]

予選突破を目指す海野
Photo By スポニチ

 ボートレース戸田のG3オールレディースは予選3日目を終え、宇野と細川の愛知支部勢が得点率トップに並んでいる。一方で初日「ウインク選抜」組の海野ゆかり(47=広島)は減点がこたえて16位タイ。しかし、ここに来て気配が上向いたのは好材料。9Rは絶好枠から押し切りだ。

 【戸田9R】
 (1)海野ゆかり
 (2)浜崎寿里矢
 (3)福島 陽子
 (4)三浦 永理
 (5)計盛  光
 (6)島田なぎさ

 海野は初日12Rで不良航法による減点10を科され、予選突破へ厳しい状況となっている。しかし3日目7Rに続く絶好枠。負けは許されない。さらにはペラ調整で出足中心に上向いてきたのも心強い。3枠の前半3Rでポイントアップを果たしているとみて、ここは準優の好枠も見据えてキッチリ押し切ってみせる。

 逆転があるなら三浦。3日目まで未勝利ながら、安定感のある走りを披露している。カドから自在に運んで詰め寄る。福島は枠なり好位から先捲りも視野に入れて。F後でも島田の追い上げは無視できない。

 全国のボートレース女子戦とナイターのスポニチ予想がコンビニ各社のプリントサービスで1枚200円から販売中(各開催日午前7時~午後9時)。

 詳しくはhttps://www.e-printservice.net/content_detail/spopriへ。

続きを表示

2021年6月3日のニュース