【びわこ・ヴィーナスシリーズ2日目12R】美穂 乗れてるね

[ 2021年4月30日 05:30 ]

守屋美穂
Photo By スポニチ

 初日メインのスタンドドリームは地元の女王・遠藤が絶好枠のチャンスを生かせず2着。「うねりがすごかった」ことが影響したが「出足も付いてきました」と舟足には収穫があったようだ。今日こそ白星奪取に燃える。その遠藤を差し切った松本も「整備して良くなりました」とパワーアップに成功した。今日の注目は12R1枠・守屋美穂(32=岡山)。冷静沈着な走りが光っていて、ここもうまさで勝負する。

【びわこ12R】
 (1)守屋 美穂
 (2)茶谷  桜
 (3)蜂須 瑞生
 (4)角 ひとみ
 (5)山本 梨菜
 (6)山川美由紀

 初日前半7R、守屋は1Mで先に行かれてもあきらめず、2Mで冷静に差し返し白星発進を決めた。機力は発展途上ながら、乗れているとみてとれる。ここ1枠ならインからレースに集中していくだけ。動き上々の山川美は強気の攻めで逆転狙い。茶谷は地の利を生かした差し勝負。角は柔軟に構えていく。

 全国のボートレース女子戦とナイターのスポニチ予想がコンビニ各社のプリントサービスで1枚200円から販売中(各開催日午前7時~午後9時)。

 詳しくはhttps://www.e-printservice.net/content_detail/spopriへ。

続きを表示

2021年4月30日のニュース