【マイラーズC】追ってひと言

[ 2021年4月22日 05:30 ]

 ▼カイザーミノル(荻野極)時計はそう出さないという指示で持ったまま。活気がありましたし、いいと思います。

 ▼ダイワキャグニー(菊沢師)先週、結構やったので坂路で。右回りが決して駄目なわけではない。

 ▼パンサラッサ(矢作師)追い切りの動きはいつもいいですし、いい状態を保っています。

 ▼フォックスクリーク(片山助手)前走は久々に能力を発揮することができました。障害練習を続けてきたことが結果につながった部分もあります。この中間も順調、追い切りもこの馬なりに動けていました。

 ▼ブラックムーン(辻野師)前走よりも良くなっています。馬体の張りがいいですし。この時季はいいみたいですね。

 ▼ベステンダンク(安達師)坂路で52秒台が出てますし、変わらず来ています。

 ▼ボンセルヴィーソ(名倉助手)使ってきているので気持ち良く走らせました。調子に大きな変動があるタイプではないですし、競馬にも幅が出てきました。

 ▼ラセット(庄野師)しっかりとやりました。いい動きでしたね。前走後も回復は早かったです。

 ▼ワールドウインズ(武幸師)動きは良かったですね。いい馬場で能力を出し切れれば、やれてもいいと思います。

続きを表示

2021年4月22日のニュース