【シルクロードS】追ってひと言

[ 2021年1月28日 05:30 ]

 エイティーンガール(飯田祐師)先週しっかり負荷をかけたので今週は馬なりで軽めの調整。シャープな動きで良かった。荒れた馬場はこなせる。

 コントラチェック(藤沢和師)前走は前が詰まったが、空いてからは伸びていた。時計は速くないけど、順調にきている。

 シヴァージ(野中師)前走後はここを目標に調整してきた。確実に脚を使うし、今の馬場は合う。

 タイセイアベニール(木下助手)いい頃の動きに戻ってきた。前走から上積みはあるし、時計のかかる馬場も問題ない。

 プリモシーン(木村師)前走はスタートひと息だったが、最後まで頑張ってくれた。動きは余力もあって、元気いっぱい。

 ミッキースピリット(音無師)追い切りの動きは良かったし、調子は良さそう。一発を期待したい。

 ライトオンキュー(昆師)2週前に49秒台の速い時計が出たので、今週は軽めの調整。G3を勝てる力は持っている。

 ラヴィングアンサー(石坂正師)寒い時季が合っているので状態は非常にいい。自分の競馬に徹する形でどこまで。

 ラウダシオン(斉藤崇師)動きが良くて反応は問題なし。仕上がりはいい。年長世代との力関係が鍵だけど今の馬場は合いそう。

 リバティハイツ(高野師)単走で動きは良かったし、状態は言うことなし。今は馬場が特殊だけど、時計勝負よりはいい。

 ルッジェーロ(鹿戸師)凄くいい動き。体調はいいです。ダートもこなす馬で、今の力のいる中京の芝はいいと思う。

続きを表示

2021年1月28日のニュース