【根岸S】追ってひと言

[ 2021年1月28日 05:30 ]

 サクセスエナジー(酒井学)遅れたのは気にしなくていい。十分走れる仕上がりだし、気が入った状態で競馬に行ければ。

 サブノジュニア(堀千師)芝スタートだった前走より、ダートスタートの今回の方がいい。順調に乗り込めている。1400メートルに延びるが、コーナーを回る回数は少ないので問題ないと思う。

 シュウジ(須貝師)追い切りは単走でサッと。前走はしまい伸びてきたし、(負担重量が)2キロ減るのに期待したい。

 スマートセラヴィー(矢作師)体調は前走以上。ここでも遜色ないと思うし、あとは展開。

 スマートダンディー(石橋師)追い切りの時計も予定通り。前走がいい内容だったし、ここでもいい競馬ができれば。

 ダイメイフジ(森田師)冬場は状態がいい。引っ張らず中団から競馬ができれば、いい脚を使える。

 テイエムサウスダン(飯田雄師)変わらず出来はいい。左回りの千四はベストに近い条件。枠は外めの方がレースはしやすい。

 ブルベアイリーデ(杉山晴師)中2週になるけど、前走よりもうちょっと良くなっている。相手は強いが、一番いい条件。

 メイショウテンスイ(南井師)状態は変わらず。前走は展開が厳しくて息が入らなかったが、ハナにはこだわらないよ。

 ヤマニンアンプリメ(長谷川師)時間をかけて、じっくりやってきた。ワンターンのコースにも悪いイメージはない。

 ワンダーリーデル(安田翔師)バランスのいい走りで、いい調教ができた。具合はいいし、展開が向いてほしいですね。

続きを表示

2021年1月28日のニュース