森且行、改めてSG初優勝の喜び語る「仲間たちっていいですね」 連日の報道に驚きも

[ 2020年11月19日 20:23 ]

オートレーサーの森且行
Photo By スポニチ

 オートレーサーの森且行(46=川口)が19日のオートレース生中継にサプライズ登場し、改めて日本選手権でSG初優勝した嬉しい思いを語った。

 森はこの日もレースが控えている中でサプライズ出演となった。SG初優勝から約2週間が経って実感も湧いてきたと話し、連日のメディア報道にも「次の日は凄かったですね。テレビを付けると僕が出ていたので信じられないぐらいビックリしました」と語った。

 オートレーサーとしてデビューして24年目でのSG初制覇。「長かったですね。デビューしてから24年経って獲れるなんてまさかですね。何度も何度も挫折しそうな時があったんですけど、約束があったのでそれを必ず守りたいと思って諦めずにここまで頑張ってきました」と仲間たちとの約束を守りたい気持ちが大きかったと振り返った。

 2017年11月にAbemaで生放送された「72時間ホンネテレビ」で香取慎吾(43)、稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)と21年ぶりの共演を果たしたのも浜松で開催されたSG日本選手権だったことについても縁を感じたという森。改めて優勝後に寄せられた仲間たちのメッセージについても「嬉しかったです。仲間たちっていいですね」と笑顔で話した。

 森のサプライズ登場にネット上では「まじかよ」、「かっこいい」、「すごく嬉しかった」、「頑張れよ!!」などと驚きと応援の言葉が多く挙がった。

続きを表示

2020年11月19日のニュース