【札幌2歳S】追ってひと言

[ 2020年9月3日 05:30 ]

 アオイゴールド(白石厩務員)輸送減りせず少し太いかなと思っていたが、時計もまずまずで動けていた。気配は上がってきているし元気いっぱい。

 ヴィゴーレ(木戸助手)中1週なのでしまいをサラッと流す程度。少しずつ良くなっている。リングバミに替えたことがいい方向に出そう。

 ウイングリュック(宮助手)牧場で乗り込んでから入厩。今日は反応を見る程度だったけど状態は悪くない。

 ウインルーア(横山武)背中が良く、乗り心地もいいので前走の一変は驚かなかった。従順さは2歳戦では武器になる。

 カガフラッシュ(江田照)順調。1回経験を積んだことで成長している。

 コスモアシュラ(中野助手)仕上がりはいい。心肺機能が高く
て追い切ってもすぐ息が入る。今の馬場も合うと思う。

 ジオルティ(ルメール)コンディションは良さそう。重賞で通用するかはやってみないと分からない。

 スライリー(石川)動きは悪くなかった。滞在して状態が上がってきた。洋芝も合いそうな感じ。

 ユーバーレーベン(大村助手)札幌に来た当初は馬に戸惑いがあって動けていなかったけど、元気が良くなりました。半兄がマイネルファンロン(昨年函館記念2着)なので洋芝は心配していません。

 リキサントライ(池添兼師)緩かった前走よりはいい状態。ゲートに課題があるので、距離もこれぐらいが合うと思う。

続きを表示

2020年9月3日のニュース