【レパードS】戦い終えて

[ 2020年8月10日 05:30 ]

 ▼5着ニュートンテソーロ(北村友)もう少し内から競馬がしたかった。いいポジションで脚がたまれば違ったと思う。

 ▼6着ラブリーエンジェル(木幡巧)1800メートルは長いかと思ったけど問題なかった。脚抜きのいい馬場もよかった。

 ▼7着ラインベック(M・デムーロ)スピードはある。ポジション的には一番いいと思ったけど最後は苦しかった。

 8着タイガーインディ(鮫島駿)オーバーペースになるかと思って控えてからはしっかり走っていた。これから良くなると思う。

 ▼9着ダンツエリーゼ(太宰)時計が速かった。この馬も脚は使っているんですけど。

 ▼10着フレイムウィングス(西村淳)速すぎて息を入れるところがなかった。

 ▼11着フリーフロー(丸田)このクラスのペースに慣れる必要がある。追走が大変で最後まで走り切れなかった。

 ▼12着ライトウォーリア(岩田望)本当はもっと楽に先行したかった。行きっぷりが良くなくて本調子じゃなかった。

 ▼13着フェイバリット(原)ゲートをうまく出なくてレースも追走が苦しかった。パサパサのダートの方がいいかもしれない。

 ▼14着バンクオブクラウズ(藤井)レコード決着で馬場が軽すぎた。

 ▼15着メイショウダジン(幸)気の悪さを出してしまった。嫌気を出してやめている。

続きを表示

2020年8月10日のニュース