【七夕賞】追ってひと言

[ 2019年7月4日 05:30 ]

 ▼ウインテンダネス(杉山師)もう馬はできているので半マイルから。小回りでも流れに乗れるようテンからハミをかけて出していきました。予定通りです。

 ▼エンジニア(津村)動きは抜群。しっかりやってくれという指示通り。オンとオフがはっきりしているのがいい。時計のかかる馬場もよさそう。

 ▼カフェブリッツ(池江師)前走はバテ気味だったけど今はフレッシュ。動きは良く、仕上がっている。小回りに対応できれば。

 ▼クリノヤマトノオー(和田)やることはやっているし、すこぶる順調。前走は左回りでモタれて追いづらかった。右回りに戻るのは歓迎。内枠が欲しい。

 ▼ストロングタイタン(池江師)元々汗をかく時季がいい。今朝はやり過ぎずサッと。小回りは得意。

 ▼タニノフランケル(辻野助手)前走は休み明けって感じの走り。使って上向くタイプだし、パフォーマンスを上げられると思います。小回りも上手なので

 ▼マルターズアポジー(武士沢)ダートでは時計が出過ぎるので余力を残したが、しまいはしっかり動かした。衰えは感じない。単騎逃げが理想で同型の出方が鍵に。

 ▼ロードヴァンドール(藤野助手)先週しっかりやって今朝は疲れを残さないようにサッと。約2カ月、在厩で順調に調整できた。状態はいいし、うまく展開がかみ合えば。

続きを表示

2019年7月4日のニュース