【マーメイドS】戦い終えて

[ 2019年6月10日 05:30 ]

 ▼4着センテリュオ(北村友)伸びそうで伸び切れなかった。トビが大きくパワータイプではないので、力のいる馬場…という感じではないですね。

 ▼5着ウインクルサルーテ(高倉)せかさず馬のリズム重視で乗りました。

 ▼6着モーヴサファイア(川田)リズム良く競馬できたし、現状での走りはしてくれていると思います。

 ▼7着チカノワール(小崎)スタートでリズムを崩した。早めに動いたけどしぶとく頑張ってくれた。

 ▼8着クィーンズベスト(松山)外枠だったけど、スタートが良くいいポジションが取れた。最後の1Fで甘くなりました。

 ▼9着サンティール(荻野極)発馬もスムーズだったし、リズム良く追走できた。ソコソコ脚は使ったし、馬群も大丈夫でした。

 ▼10着ウスベニノキミ(酒井)もう少し前に行きたかった。最後は少しずつ詰め寄ったんですけどね。

 ▼11着ダンサール(藤岡康)スタートを上手に出て、思ったポジションが取れた。残り800メートルあたりから反応が鈍くなった。

 ▼12着アドラータ(坂井)この馬の競馬はできたと思います。

 ▼13着フローレスマジック(石橋)直線でつまずいた。距離もあるし、いろいろかみ合わなかったです。

 ▼14着カレンシリエージョ(秋山)距離が微妙に長かった。

 ▼15着ランドネ(M・デムーロ)一番いい位置にいたけど止まった。

 ▼16着レーツェル(和田)競馬が上手な馬。自分のペースで行けたけどね。

続きを表示

「ディープインパクト」特集記事

「セントライト記念」特集記事

2019年6月10日のニュース