【桜花賞1週前追い】追ってひと言

[ 2019年3月28日 05:30 ]

 ▼アウィルアウェイ(高野師)このいい感じを維持していければ。エネルギーをうまく使えれば、千六もこなせると思う。

 ▼アクアミラビリス(M・デムーロ)動きは良かった。折り合いの難しい馬だけど、能力はある。

 ▼シェーングランツ(藤沢和師)順調に来ているし、前回からの上積みもある。前走(チューリップ賞5着)はスムーズじゃなかったからね。

 ▼シゲルピンクダイヤ(渡辺師)僕が乗ってしっかりやったので、来週はサッとやれば。相手はさらに強くなるが、一発狙う形なら。

 ▼ジュランビル(寺島師)無理せず、動きは良かった。マイルの距離をこなしてくれたら、幅も広がる。

 ▼ノーブルスコア(岩田康)しっかり反応してくれたし、以前乗った時よりしっかりしている。堅実だし楽しみを持って臨める。

 ▼ノーワン(笹田師)馬なりで併せ馬。前走から1F延びる距離に対応できるよう、調整している。

 ▼ビーチサンバ(福永)1週前なので、負荷を掛けたが、動きは良かったよ。

 ▼プールヴィル(浅井助手)乗った感じの気分で行かせ、しまいは伸びてくれた。千六も問題ない。

 ▼レッドアステル(堀切助手)動きはまずまず。栗東に滞在するのは、いつもの厩舎のパターン。こっちに来てからもカイバを食べているし、慣れてきたかな。

続きを表示

2019年3月28日のニュース