【京都牝馬S】戦い終えて

[ 2019年2月16日 17:56 ]

 3着=アマルフィコースト(坂井)いい手応えで回ってこられたし、最後まで頑張っています。

 4着=アルーシャ(ルメール)休み明けでいい競馬はできたと思います。

 5着=ミスパンテール(横山典)残念だったね。頑張ってくれました。

 6着=ワントゥワン(M・デムーロ)頑張ってくれた。本来はもっと瞬発力があるんだけどね。

 8着=カラクレナイ(松山)外枠が厳しかった。内でジッとためる競馬ができれば良かったけど…。

 9着=リバティハイツ(北村友)道中はリラックスしていた。最近は1歩目、スタートで出て行かない形が続いています。

 10着=エイシンティンクル(和田)スタートがうまく決まらなかったです。

 11着=レーヌミノル(松田)一瞬は来そうな感じだったし、雰囲気は良かったんですが…。

 12着=ベルーガ(川田)調教も返し馬も良かったですけど、競馬につながらないのが現状の難しさですね。

 13着=カイザーバル(四位)いい所を取っていこうと思っていたけど、18番枠だったし仕方ないですね。

 14着=ライトフェアリー(酒井)いい形で競馬はできたけど、いい頃の感じではないのかな。

 15着=ハーレムライン(柴田善)突っ張った走りで、気の難しさを見せた。

 16着=クリーンファンキー(藤岡佑)平たん小回りの方が合いそうですね。

 17着=オールポッシブル(荻野極)スタートが良くて自然とハナへ。ペースはリズム良く運べました。

続きを表示

2019年2月16日のニュース