【JBCクラシック】出走馬ひと言

[ 2017年11月3日 05:30 ]

 アウォーディー(松永幹師)前走はドバイ帰りの影響があったのかも。それにゲートの中で蹴って落鉄。リフレッシュ後は息遣いや背中の感じがいい。今回は動けると思う。

 フェスティヴイェル(加藤誠師)前走は放牧から帰って腰の状態が良くなっていた。軽い馬場の方がいい。

 オールブラッシュ(鹿屋助手)順調に乗り込み雰囲気はいい。前走は気の悪い面を出したか、付いていけず。ハナにはこだわらない。

 タマモネイヴィー(小久保師)前走は馬場が乾いていればもう少し違った。ペースが流れるのはいい。4角でいい位置にいれば。

 ミツバ(加用師)気分屋で機嫌が悪いと反抗する。勝つ時は強い競馬をするし、凡走後は走る傾向。気分良く走ってくれたら。

 サブノクロヒョウ(阪本一師)前回のようなレースができれば、ここでも少しはやってくれると思う。

 グレンツェント(加藤征師)使い込んで集中力を欠いていた。休ませて精神的にリフレッシュできた。

 サウンドトゥルー(高木師)前走は直線で手前を替えなかったが休み明けの分もあった。この中間はいい状態をキープできている。

 バルダッサーレ(中道師)前走は3角でハミが抜けてやめてしまった。地方馬最先着を目指したい。

 アポロケンタッキー(山内師)前走は本来の走りをしてくれた。この中間も順調。いい状態で臨める。大井は慣れているし、スムーズな競馬ができれば。

 ハーキュリーズ(山越師)順調。一つでも上に行けるよう頑張ってほしい。

 ケイティブレイブ(目野師)前走は休み明けでもよく粘った。元々、調子の波がなく、中間も変わらない。4コーナーで後続を離すような競馬が理想。

 スパイア(宗形師)休養明けで相手も強い。少しでも上の着順を。

続きを表示

2017年11月3日のニュース