【JBCレディスC】出走馬ひと言

[ 2017年11月3日 05:30 ]

 ワンミリオンス(小崎師)前哨戦は使えなかったが、順調。半年以上空いているので地力に期待。

 ティルヴィング(高野毅師)今までになく出来がいい。この馬には上のクラスの流れが合うようだ。

 プリンシアコメータ(矢野英師)休み明けを使ってしっかりしてきた。距離の許容範囲は広く、良馬場なら楽しみはある。

 プリンセスバリュー(村上師)調子は変わらず。もう少し前で運んでほしい。

 ホワイトフーガ(高木師)1回使って状態は上がっている。その分、今回は喉も楽に。体が大きい割に重量がこたえる。軽い方が走ってくれるから期待。

 アンジュデジール(昆師)前走はここを見据えた仕上げで、少し体が立派だった。真価を問う一戦。

 ララベル(荒山師)前走は放牧明けで仕上がり途上も、レースは合格点。上向きで9割くらいの仕上がりで行けると思う。あとは2走ボケがなければ。何とかG1を獲らせたい。

 スパンコール(瀬戸師)相手が強くてもそれなりの脚は使ってくれる。

 ラインハート(月岡師)前走落馬の影響はない。1週前にいい時計は出たが相手が相手なので…。

 キンショーユキヒメ(中村師)大型で馬力があるし、ダート適性はあると思う。具合もいい。

 タガノヴェローナ(中村師)気合が乗って雰囲気はいい。ダートに戻り、どこまでやれるか楽しみ。

 シルキークィーン(鈴木啓師)前走後は短期放牧。最終追いでビシッとやった。地方最先着を狙う。

続きを表示

2017年11月3日のニュース