【セントウルS】戦い終えて 

[ 2016年9月12日 05:30 ]

 ▼4着アースソニック(白倉助手)ある程度出して我慢させて、うまく乗ってくれました。やはり千より千二の方がいい。

 ▼5着スノードラゴン(川田)気分良く前半自分から進んで行ってくれました。勝ち馬をつかまえに行った分、最後は甘くなってしまいましたが。

 ▼6着レッドアリオン(武豊)ツキがあればもう少し上位に来られたかも。

 ▼7着ダンスディレクター(浜中)ゲートで置かれた。それでも最後は差のないところまで差してこられたのは力があるから。本番が楽しみ。

 ▼8着エイシンブルズアイ(石橋)ポッと出たけど、グッと走っていかない。タメ気味に乗って脚は使っているけれど。

 ▼9着ウリウリ(M・デムーロ)今日は“出発”するところがなく、すぐに終わってしまった。

 ▼10着アットウィル(古川)ジリジリ来てたが、坂を上って苦しくなった。

 ▼11着ティーハーフ(藤岡康)前も速くなったのでこの馬のリズムで。直線は伸びたがゴール前はうまくさばけなかった。

 ▼12着マイネルエテルネル(和田)馬は良くなっていた。メンバーが弱いとこなら。

 ▼13着メイショウライナー(松山)もっと前半ポジションを取りたかった。

続きを表示

2016年9月12日のニュース