【フェブラリーS】戦い終えて

[ 2013年2月18日 06:00 ]

 ▼4着セイクリムズン(藤岡佑)直線は馬群を縫ってよく伸びた。何とかなると思ったが…。

 ▼5着シルクフォーチュン(横山典)道中はいい感じで追走。距離が延びた分、追い出しを待ったが最後は脚色が一緒に。

 ▼6着マルカフリート(福永)イメージ通りの競馬ができたが、あと50メートルで力尽きた。

 ▼7着テスタマッタ(岩田)外に出せず中を突いたが、前が空かなかった。進路の選択ミスかな。

 ▼8着ダノンカモン(ビュイック)4、5番手につけたかったが行けなかった。外を回らされたのも痛かった。

 ▼9着ナムラタイタン(太宰)4角で他馬に内から押されるような形に。もう少しやれると思ったが…。

 ▼10着ガンジス(内田)きょうは経験の差とかいろいろ出た。こんな馬じゃないと思っている。

 ▼11着ガルボ(石橋脩)4角までは気分良く走っていた。最後は適性の差が出たかな。

 ▼13着エーシンウェズン(蛯名)出して行くと掛かるので前半はゆったりと。距離なのか敗因はよく分からない。

 ▼14着タイセイレジェンド(田辺)落ち着いて走っていたが、後ろの馬が来た時に反応しなかった。

 ▼16着ヤマニンキングリー(武豊)3~4角でムチを使った。この距離は短いのかも。

続きを表示

2013年2月18日のニュース