【マーメイドS】戦い終えて

[ 2011年6月20日 06:00 ]

 ▼3着アースシンボル(高倉)返し馬から具合の良さを感じていた。最後は勝てるかと思うぐらいの伸びだった。

 ▼4着イタリアンレッド(福永)勝ち馬に押し込められてしまった。自分の失敗。もったいないレースをした。

 ▼5着モーニングフェイス(川須)51キロだったので積極的に。よく頑張ってくれた。

 ▼6着ロイヤルネックレス(和田)返し馬からフワフワしていて、レースでも前に行きたかったけど行けなかった。

 ▼8着マイネプリンセス(酒井)外を回りたくなかったけどで内に入れなかった。他馬には切れ負けした。

 ▼9着セラフィックロンプ(宮崎)トップハンデもあるのかな。軽量馬が速くて前へ行けなかった。

 ▼10着ディアアレトゥーサ(吉田豊)いい感じでスタートが切れたし、いい位置をと思って前へ。ただ、追い出して反応がなかった。

 ▼11着ラフォルジュルネ(田辺)いい時はもっとガツンと来る馬だけど落ち着き過ぎていた。良馬場でも力のいる馬場は良くない。新潟や小倉に替われば。

 ▼12着ポルカマズルカ(ウィリアムズ)道中はスムーズだったのに止まったから、少しペースが速過ぎたのかな。

 ▼13着プロヴィナージュ(佐藤)内の51キロの馬(モーニングフェイス)に馬なりで行かれたからね。いつもなら自分の方が速いんだけど…。まだ良化途上なのかな。

続きを表示

「七夕賞」特集記事

「プロキオンS」特集記事

2011年6月20日のニュース