田中みな実 ラーメンは年に2回 昨年はロケでラーメン食べ「2食終わっちゃった」

[ 2026年3月11日 15:22 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(39)が10日深夜放送のニッポン放送「あののオールナイトニッポン0」(深夜3・00)にゲスト出演。ラーメンは年に2回しか食べないことを明かした。

 美容や健康のためにストイックな生活を送っている田中。ラーメンは年に2回と決めているという。

 昨年、神奈川県足柄下郡湯河原町にあるラーメン屋に田中があのを誘ったが、一緒に行く前に田中が2回ラーメンを食べてしまったため、実現しなかったという。田中は「去年、ごめんね」と謝罪。「私、ロケで行っちゃったの。番組で(ラーメン屋に)行っちゃって、去年はそれで2食終わっちゃったんだよね」と説明した。

 あのが「3食くらいやってもいいじゃないですか」と話すも、田中は「いや、ごめんなさい」と断固拒否。2026年になったことでリセットされたといい、「今年こそは湯河原に。一緒に行こうよ」とあのを誘った。

 あのは田中がラーメン屋に行けるチャンスが年間2回しかないことに触れ、「奪っちゃうみたいな。もっと大事なご家族とか誰かと行くのがいいんじゃないかな」と遠慮した。

続きを表示

「田中みな実」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年3月11日のニュース