森三中・黒沢「あ、旦那だ!」 理想のタイプを体現したまさかの人物「人のためにお金を使える人」

[ 2026年3月11日 22:14 ]

「森三中」黒沢かずこ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(47)が、11日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。結婚したい世界的スターを明かした。

 この日は「選択的『おひとり様』の本音爆発SP」と題し、ゲスト出演した芸能人がそれぞれのおひとり様事情を語った。

 結婚願望について問われた黒沢は「ありますよ!旦那さんの収入で生活したい」と強調。理想の男性について「お金の欲がない人がいい」とし、「人のためにお金を使える人。誰だろうと思った時にキアヌ・リーブスだった」とハリウッドスターに思いをはせた。

 キアヌが日本テレビに来社した際にその様子を見に行ったと明かし、「誰もお付きの方がいなくて、フラットな感じでいらっしゃって。あ、旦那だ!と思いました」と妄想が爆発。MCの上田晋也に「向こうはそう思ってない」とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年3月11日のニュース