丸山桂里奈 「現役の時からずっと…本当に姉のような存在」という人気タレントとの2S「私の良き理解者」

[ 2026年3月5日 08:56 ]

丸山桂里奈のインスタグラム(@karinamaruyama)から

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(42)が4日、自身のインスタグラムを更新。「本当に姉のような存在」というタレントとのツーショットを公開した。

 「久々に北斗さんに会えた」と元女子プロレスラーでタレントの北斗晶とのツーショットをアップ。「ずっと会いたくてなかなか会えなくて。大好きなのはもちろん、私の良き理解者でいてくれます」とつづった。

 「現役の時からずっとお世話になり、本当に姉のような存在です。パワーいただき、頑張れました また近々会いましょう」と記した。

 ハッシュタグでも「#北斗晶さん」「#恩師のよう」「#いつも寄り添ってくれる」「#大好きすぎる人」「#早く会いましょう」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「ホントに姉妹のようですね」「最高の笑顔」「頼りになる良い姐御」「久々の再会って、嬉しいですよね!」「よき理解者がいるのはすごい安心感ですよね」などの声が寄せられている。

続きを表示

「丸山桂里奈」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年3月5日のニュース