伊野尾慧 気になっている異性の連作先は「聞けない」 その理由に「めちゃくちゃ気にしい」の声

[ 2026年1月16日 12:12 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(35)が15日深夜放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)にゲスト出演。意外な一面を明かした。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太から、気になっている異性の連作先を聞く方法を質問される場面が。伊野尾は「聞けないです、僕」と告白して驚かせた。

 「呼吸するように聞けそうな人間なんだけど…」と驚く山里に「年齢的にも、男性女性問わず僕が聞いたら必ず教えなきゃいけないプレッシャーになっちゃいそう」と説明し「聞けないです」と返答。「めちゃくちゃ気にしいなんだね」とツッコまれた。

 連絡先は相手から聞いてくるように仕向けるとして「あなたと話してる時間が凄い楽しいとか、気持ちをちゃんと伝えると思います」と伊野尾。「聞けないです本当に」と繊細な部分を露わにしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年1月16日のニュース