狩野英孝 実家神社に「参拝に来られました」2Sが反響 拝むファン続出「ご利益ありそう」「待ち受けに」

[ 2026年1月4日 21:10 ]

狩野英孝のX(@kano9x)から

 お笑い芸人の狩野英孝(43)が4日、自身のXを更新。プライベートショットを投稿した。

 年末年始、実家の櫻田山神社で宮司として奉仕していた狩野。

 この日は「参拝に来られました 今年もよろしくお願いします!」とつづり、同郷のサンドウィッチマン伊達との2ショットを投稿した。

 この写真が大反響。「七福神のお二人に見えてしまう」「なんかご利益ありそう とりあえず拝んでおきます」「待ち受けにしたら明日からの仕事再開にも耐えられそう…!」「伊達さんって何か福を持ってそうですよね 拝んでおきます」などの声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年1月4日のニュース