GACKTが「めちゃくちゃおいしい」と大絶賛するお酒とは?「でもね、絶対に買えないんだよ」

[ 2025年12月30日 22:18 ]

GACKT
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(33)が30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。歌手・GACKT(52)がゲスト出演し「めちゃくちゃおいしい」と大絶賛するお酒について語る場面があった。

 ヒカルは「GACKTさんが“美容の秘けつは無駄なものを一切摂取しないこと”って言っていて。でも、テキーラが一番無駄な気がするんですけど」と質問すると、酒豪で知られるGACKTは「人生においては本当に無駄なんだよ。でも心には必要なところもあるじゃない。毎日は飲まなくて」と返していた。

 そこで「大きなパーティーを年4回ぐらいやるんだけど、そのときは大体6本ぐらいまでは大丈夫だなって。それ以上いくとちょっと危ない」と驚きの告白も。

 また「一番好きなのは、クリステーロっていうテキーラで。これだったら、本当に一切つまりなく1本飲める。そんなに高い酒じゃないけど、めちゃくちゃおいしい。でもね、絶対買えないんだよ。日本にあるクリステーロ、僕が全部持ってるから」といい、笑わせていた。

続きを表示

「GACKT」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年12月30日のニュース