山本圭壱 東京・赤坂の駐車場「4時間」で衝撃料金「空いてるじゃんって停めたら…」 “教訓”も明かす

[ 2025年11月11日 10:39 ]

極楽とんぼの山本圭壱
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(57)と品川庄司の庄司智春(49)が10日深夜放送の「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。都内の駐車場料金の高さについて話した。

 庄司は外食時、車で移動することが多く、「駐車場問題は、大きな所に停めたほうが安心ですよね。お店の近くに停めると、結構高くなってるから」「店側と組んでるんじゃないかなっていうぐらい料金が高い時ありますから」とコメント。

 山本も「そうなのよ。ちゃんと見て停めないと」と同調。以前、東京・赤坂で「急いで停めたら…。すげえ空いてるじゃんと思って停めちゃったら、4時間で2万円とられた」ことも。

 その上で2人は「すげえガラガラは怪しい」「それは気を付けたほうがいい」と注意を呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年11月11日のニュース