指原莉乃 勝手に「国民の甥っ子」だと思っている人物明かす 「本当にもう…“元気ね~!”みたいな」

[ 2025年11月1日 22:15 ]

指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(32)が1日放送の日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(後7・56)に出演。「国民の甥っ子」だと思っている人物を明かした。

 今回は新コーナー「日本全国道の駅伝」が放送された。同コーナーは全国1230駅全踏破を目指し、すごろく形式で進む。常連リピーターやこだわりの生産者から情報を引き出し、売上1位の商品を当てて次の道の駅へコマを進める。

 スタート地点は農業王国茨城県。栄えある第1区に選ばれたのがジュニアの5人組「ACEes(エイシーズ)」の浮所飛貴。VTRで浮所が新コーナーで奮闘する姿に、スタジオは大いに盛り上がった。

 第1回のVTR終了後、コメントを求められた指原は「おもしろい企画ですね」と絶賛。続けて「しかも、浮所くんが凄いピッタリで。私、勝手に国民の甥っ子だと思ってるんですよ。本当にもう…“元気ね~!”みたいな」と明かして笑いを誘った。

続きを表示

「指原莉乃」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年11月1日のニュース