森尾由美 59歳の衝撃「ここまでひどかったかって」 韓国あか擦り体験で…磯野貴理子「嘘でしょ!?」

[ 2025年9月19日 21:25 ]

森尾由美
Photo By 提供写真

 女優でタレントの森尾由美(59)がフジテレビ「はやく起きた朝は…秋のはじまりSP」に出演し、韓国旅行での衝撃体験を明かした。

 視聴者から体形の変化についての投書が届くと、共演の磯野貴理子、松居直美は口々に「私も変わってる」と若い頃と比べての変化に言及。磯野から「由美ちゃん変わってる気がしない。ずっとスレンダーじゃん。デビューから変わってないよ」と言われた森尾だが、「だから変わってるんだってば」と苦笑いした。

 「この間ね、韓国に行ってあか擦りをしたんですよ」と韓国旅行での体験を告白。うつぶせで体をこすってもらっている時に「あか擦りしてくださる方が私のウエストの部分を引っ張り上げてからする」という出来事があったそうで、「(ウエストが)ダボついてたんじゃない?」と推測すると、磯野は「え!嘘でしょ!?ダボついてる裏もしようと思ったってこと?」と驚きの声を上げた。

 「マフィントップではあった」とおなか周りののぜい肉がはみ出している自覚はあったという。「自覚してましたよ。自覚してたけど年だからそれなりに受け入れていたつもりなんだけど。あか擦りの方がぜい肉を除けてあか擦りをしたっていう事実に大変ショックを受けまして」と明かし、「認めてはいたけどここまでひどかったかって」とため息をついた。

 それでも「ぜい肉なんて大丈夫」と2人から慰められ、「そう、ねっ!」と笑い合っていた。

 番組は13日に放送された。

続きを表示

「磯野貴理子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年9月19日のニュース