Snow Man・渡辺翔太 デート中に何て呼ばれたい?「俺、年下だったら…」

[ 2025年7月18日 14:50 ]

Snow Man・渡辺翔太
Photo By スポニチ

 「Snow Man」の渡辺翔太(32)が17日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。名前の呼び方について明かした。

 今回が2回目の同番組への出演となった渡辺。前回、スタジオ出演者たちから「身の周りのことも何もできない」と言われてしまった渡辺が「女性が絶対に喜ぶデートプラン」を考案し、お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴と「年下のカワイイが連発デート」に出掛けた。

 渡辺は「前回トークィーンズに出させてもらったときにボロクソに言われて。何もできないってことと女性を喜ばせるってことはまた別の話かなっていう風には思うので“できるんだぞ”っていうところを見せないとなっていう…」とした上で、「前回好感度が地の果てまでいったんで、地の果てまでいった番組でもう1回自分の好感度を取り戻しに。デートは大丈夫ですよ」と意気込んだ。

 デート当日、高級車ベンツのGクラス、通称「ゲレンデ」に乗り福田を迎えに来た渡辺。ドライブ中、福田に「なんて呼ばれたいとかって願望あります?」と質問すると福田からは「麻貴ちゃんって呼ばれることが多いから、麻貴」と声が上がった。これに対し、「俺(デート相手が)年下だったら翔太先輩って呼ばれたかった」と明かし、「下の名前で呼ばれるのはうれしいですよね。翔太か翔太くんとか」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月18日のニュース