武井壮「1000万くらい」払ってもやりたいことは?ネット驚き「そんな悩みがあったとは…」

[ 2025年7月13日 15:12 ]

武井壮
Photo By 提供写真

 タレント・武井壮(52)が13日に自身のX(旧ツイッター)を更新。

 「1000万くらい」払ってでも、かなえたいことについてつづった。

 武井は「直毛になりたい ちょくもうになれるなら 1000万くらいは払うな どこかでなんとかなりませんかね」と悩みをポスト。

 ユーザーからは「縮毛矯正すればいけんちゃうかな?」「自分の髪質が直毛じゃなくて泣いていた時期あります なんだか気持ちわかります」「そのままでいて欲しい」「そんな悩みがあったとは…」「フサフサだし、カッコいい髪型だと思いますけどね」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

「武井壮」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月13日のニュース