藤本敏史 パニック障害・うつ病公表の河本準一の近影公開 ファンも安心「いい笑顔」「お元気そう」

[ 2025年6月11日 18:11 ]

藤本敏史の公式インスタグラム(@fujimooongram)から

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(54)が11日までに自身のインスタグラムを更新。パニック障害・うつ病を公表したお笑いコンビ「次長課長」の河本準一(50)の近影を公開し、話題を呼んでいる。

 この日、「河本プロデュースの甘酒『準甘』の店頭販売のお手伝いに行ってきた!元気そうでなによりやわ」と安どのコメント。

 河本のほか、お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘、お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太とともに満面の笑みで写る4ショットを添えて「 みなさんこれからも『準甘』共々河本をよろしくです!」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「素敵な仲間たち!」「みなさんいい笑顔で嬉しい」「お元気そうでよかった」「いい写真ですね 河本さん心配だったのでよかったです」といったコメントが寄せられている。

 河本は今月1日に自身のXで、今年2月に体調不良のため活動を休止していた理由が、パニック障害とうつ病であったことを公表。現在は少しずつ体調が回復してきていると報告していた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年6月11日のニュース