中川安奈アナ「何回泣いたかなってくらい感動」 妹とのオフ満喫姿に「更新増えてうれしい」の声

[ 2025年4月4日 18:06 ]

中川安奈アナの公式インスタグラム(@nakagawa.anna1022)から

 NHKを3月末で退局しホリプロ入りした中川安奈アナウンサー(31)が4日までに自身のインスタグラムを更新。家族と過ごした休日の様子に反響が集まっている。

 この日「映画『ウィキッドふたりの魔女』観に行ってきました 妹も私もアリアナ・グランデさんが大好きで、公開からずっと楽しみにしていましたっ」と報告すると、映画館でポップコーンを手に持つ姿や、夜の街並みでポーズを決めるショットをアップ。

 映画では「何回泣いたかなってくらい感動して、たくさん笑って…帰り際、まわりの観客も“涙腺崩壊した~”とか“泣きっぱなしだった~”って言ってて、みんな一緒だねって妹と話してました!」と余韻たっぷりにつづり、「もう1回?もう2回くらい映画館で観たいなぁ!しばらくサウンドトラック聴きながら浸ります」と記した。

 この投稿に「スタイルが良すぎ」「フリーになって更新が増えてうれしい」「スタイルも抜群」「可愛いすぎ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「中川安奈」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月4日のニュース