土屋アンナ「テレ東凄いなって」 参加してみたら…過酷すぎたロケ番組「ヤバい。トイレでしゃがめない」

[ 2025年4月2日 16:53 ]

土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの土屋アンナ(41)が1日放送のテレビ東京「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」(火曜深夜1・30)にゲスト出演。参加してみたら過酷すぎたテレビ東京の番組を明かす場面があった。

 人気モデルでありながら、これまでさまざまな過酷ロケ番組に参加してきた土屋。伊集院光から「鉄道沿線歩き旅」について聞かれた土屋は「フタ開けてみたら大変だったの。だから意外にユルいかなと思ったら、めっちゃ歩くし。テレ東凄いなって思って」と苦笑した。

 佐久間宣行氏が「お子さんはお母さんがハードなロケをしていることをどう受け止めているんですか?」と子供たちの反応をたずねると、土屋は「帰って来た時、例えば、福澤(朗)さんたちと行った時とかは本当に足が棒になるまで歩いていたんで。帰って来た時にもう抜け殻じゃないですか。帰って来た瞬間、“もう、そこまではいけない”。息子が“やばかった?”って。“ヤバい。トイレでしゃがめない”って。“こんなうちのお母さんの体力を全部使わせた番組凄い”みたいな。だから笑ってますね」と明かした。

 伊集院は「福澤さんの番組も地味だけど、どうかしてるんだって。だってさ、バス旅できついって言ってるんだよ。ただ歩くんだもんね」と苦笑。土屋も「夜寝るギリまでずっと歩いているみたいな」と笑った。

続きを表示

「土屋アンナ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月2日のニュース