広瀬アリス 「やめな~」SNSユーザーに助言「使い方下手くそですって自ら言ってるようなもん」

[ 2025年4月1日 10:55 ]

広瀬アリス
Photo By スポニチ

 女優の広瀬アリス(30)が1日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。SNS上で誹謗中傷を行うユーザーへの思いをつづった。

 さまざまなSNSやプラットフォームなど情報化社会である現在。簡単に情報発信できる利点はあるが、誹謗中傷など危険性も伴う。

 広瀬は、「過ぎた事、人を何日も叩くくらいなら自分の人生に全集中した方が一週間後幸せだよ、呟きでも意見でもないから。もう。全部。SNSの使い方下手くそですって自ら言ってるようなもんだよ~やめな~」と持論をつづった。

 ストレートに自身の考えを訴えた広瀬にファンは「こういうこと言えるの素敵だと思う」「考え方も好き」などの声が寄せられている。

続きを表示

「広瀬アリス」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月1日のニュース