ももクロ玉井詩織 かわいすぎる休日の過ごし方にサバンナ高橋悶絶「アイドルやなあ~」

[ 2025年3月15日 19:25 ]

玉井詩織
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」玉井詩織(29)が、15日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(隔週土曜後6・00)に出演し、休日の過ごし方について明かした。

 MCのお笑いコンビ「サバンナ」高橋茂雄からの5つの質問に回答。「休日の過ごし方は?」と問われると、「ドライブ」と即答した。

 「あとは友達と出かけたりとか。基本的にアクティブなタイプ。休みができたらイチゴ狩りに行こうとか」。模範解答のような返答に、高橋も「かわいい。アイドルやなあ~」と感心しきりだった。玉井も「確かにイチゴ狩りはアイドルでしたね」と照れ笑い。「それこそ、温泉行って帰ってこようとか」とも話した。

 一方で、「年々、インドアにもなってきました。その1日だったら、今日は1日家にいようという日も」と、休みの過ごし方に変化が出てきていることを明かした。「寝られるところまで寝て、でもお昼くらいには起きて。その時はまっているアニメとかドラマがあったら1日中、それを見て過ごしたり」。お気に入りは「進撃の巨人」だといい、「『進撃の巨人』は4周くらいしているんですよ。むしろ愛が深まるタイプです」とリピートしまくっていることを明かしていた。

続きを表示

「ももいろクローバーZ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年3月15日のニュース