Snow Man目黒蓮「ちゃぼす!」連呼 大阪で「劇場版 トリリオンゲーム」舞台あいさつ

[ 2025年2月23日 16:55 ]

大阪市内で「劇場版『トリリオンゲーム』」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った(右から)佐野勇斗、目黒蓮、福本莉子 
Photo By スポニチ

 Snow Manの目黒蓮(28)が23日、大阪市内で行われた主演映画「劇場版 トリリオンゲーム」(監督村尾嘉昭)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。

 この日の模様は全国118の劇場でも同時生中継。14日の公開から前日までの興収は9億円超、23日中に10億を突破する見込みで、観客動員も65万人ととんでもない猛ダッシュを決めたことを知らされると「ありがとうございます!ちゃぼす!ちゃぼす!」と同作に出演した親友の原嘉孝の使うさいさつ言葉を連呼しながらうれしそうに微笑んだ。

 公開週は他にも原のtimelesz加入が発表され、自身の28歳誕生日も重なるなどおめでたい話が続いた。そのことについても「トリリオンゲームを多くの人に見て頂いていることも、原がこれから多くの皆さんに見て頂ける機会が増えることも夢の1つだったのでうれしい。ちゃぼす!」とちゃめっけたっぷりに話した。

 今作は23年にTBSで放送された連続ドラマの続編。天性の人たらし男と中学の同級生のバディが日本初のカジノリゾート開発に挑む。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年2月23日のニュース