宮迫博之、鈴木おさむ氏に意味深予告「待っていなさい」 格闘技デビュー当日不在に“ブチギレ!”

[ 2025年2月19日 22:21 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が19日に自身のYouTubeチャンネルを更新。元放送作家・鈴木おさむ氏(52)に向けて“意味深”な予告をした。

 宮迫は「金銭面、再生数も含めて、結構厳しくなってきている」というYouTubeチームの“危機的”状況を打開するため、キックボクシング大会出場を決断。これは鈴木氏の提案によるものだった。

 そして18日、YouTubeで試合当日の密着動画が公開されたが、鈴木氏はラジオの生放送があるため、まさかの欠席。宮迫は「ええ加減にせえよ!こんな提案しといて、当日来ぇへんってなんやねん。ラジオ休めや!こんな年上の人間を数カ月追い込んでおいて。クレーム言いに行くからな!」と物申していた。

 これを受けて、鈴木氏はXで「宮迫さん、キックボクシングおつかれさまでした!クレーム言いにくる前に、次の指令です!次はボーリングやりましょう!」とまさかの提案。「本気でボーリングやって、うまくなって、アマチュアの大会出ましょう!次は絶対見に行きます。多分!ストラーイク!」とつづっていた。

 宮迫はこのポストを引用すると「。。。とりあえず凸するから待っていなさい」と“意味深”な予告をしていた。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「宮迫博之」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月19日のニュース