木村多江 「カラオケしたことや 歌うのが大好き、ときらきらした笑顔を」名前は記さず中山美穂さん追悼

[ 2024年12月12日 07:45 ]

木村多江のインスタグラム(@taekimura_official)から

 女優の木村多江(53)が11日、自身のインスタグラムを更新。6日に54歳の若さで亡くなった歌手・女優の中山美穂さんを追悼した。

 「すっかり寒くなったけれど紅葉がまだ美しい」と紅葉を眺める写真を投稿。「そんな紅葉を見ながら思い出す」とつづった。

 「彼女とカラオケしたことや 歌うのが大好き、ときらきらした笑顔を見せてくれたこと、必死で長台詞を一緒に練習して本当の友のように撮影を乗り切ったこと」と故人を偲んだ。

 「いつも命のバトンを受け取ってまた走る。そう思ってまた一歩」と記し、「みなさん 体と心を大切に12月を過ごせますように。私もバタバタです。年末まで走ります」と前を向いた。

 木村と中山さんは2020年にWOWOWで放送された連続ドラマW「彼らを見ればわかること」で共演している。

続きを表示

「中山美穂」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年12月12日のニュース