前園真聖氏 バラダン最後の出演でキングカズに恥ずかしい過去を暴露され赤面「頭いかれてたんで」

[ 2024年9月19日 22:51 ]

元サッカー日本代表の前園真聖氏
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表MFの前園真聖氏(50)が19日放送のMX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。VTR出演したJFLアトレチコ鈴鹿のFW三浦知良(57)への感謝を口にした。

 “バラダン好き”カズがインタビューに登場。「本当にかわいくて。日本代表にゾノが呼ばれたときから、なついてくれましたし。僕がポルシェに乗ってたんで、ゾノもポルシェ乗って。なぜかピンクのポルシェに」と前園との懐かしいエピソードを披露した。「あの頃のゾノの映像見ると、ヤンチャそうで、きりっと。(最近は)垂れすぎですよ、優しすぎる」と笑った。

 これを受け、前園は「何かあったら、すぐ見てたぞってメールをくれて。年下でも必ず目線を下げて一緒に話してくれるのは若い頃から変わらない。本当にありがたい」と感謝しきり。当時は「全部マネしてました」といい、「ストーカーのようにカズさんについていって、何食べてるかとか、どこで洋服買ってるかとか、どこで遊んでるとか、全部つれてってもらってた」と振り返った。

 共演する金村義明氏から「なんでピンクにしたの」と突っ込まれると、前園は「頭いかれてたんで、若いときは」と赤面。「いかれちゃってるから、若いときは」と返すしかなかった。

 前園はこの日がバラダン最後の出演。「バラダンは独特の緩い感じがあって、僕も一線を越える発言させてもらいながら、本当に楽しい時間でしたし、最後にカズさんが出てくれると思ってなかったので、本当にありがたいですし。見てくれたみなさんも含めてスタッフのみなさんに感謝したいと思います」と感謝の思いを述べた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年9月19日のニュース