「VS嵐」名物ゲーム復活にネット反応様々「懐かしすぎてヤバい」「嵐5人はいないのがさびしい」

[ 2024年6月24日 23:04 ]

フジテレビ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(45)とタレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)がMCを務めるフジテレビ系バラエティー「夏の新ドラマ大集合 THE BET」(後7・00)が24日に放送され、2008年から2020年にかけて放送されたバラエティー番組「VS嵐」の名物ゲームが復活した。

 今回番組で復活したのは「ローリングコインタワー」。回るテーブルにコインを積み上げポイントを競うゲームで、番組全体の最終対決として催された。

 高いコインタワーができるほどの熱戦が期待されたが、2巡目開始時点でSnow Manの目黒蓮がタワーを崩してしまい、勝負はあっけなく終わってしまう形となり、そこで急きょ延長戦が決定。前回以上にコインが高く積み上がり、「嵐」5人の出演はなかったものの、スタジオは大いに盛り上がった。

 「VS嵐」の名物ゲームの復活に視聴者の反応は様々。「ローリングコインタワー懐かしすぎてヤバかった!!セットも編集も『VS嵐』時代のと同じだよね?」「コインに書いてある嵐の字を久々に見てちょっとグッと来た...」という「VS嵐」を懐かしむ声が上がる一方、「見れるのうれしい。でもそこに嵐5人はいないのがさびしい」「嵐に会いたい」「早く『VS嵐』が復活してほしい」など、本家・嵐を切望する声も並んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月24日のニュース