「なりすましに匹敵」と評判 「細かすぎて」の高クオリティーものまねに本人も「似てて笑っちゃいました」

[ 2024年6月23日 10:55 ]

みほとけインスタグラム(@mihotoke_chan)から

 お笑いタレントのみほとけ(29)が、23日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ものまねを披露し、反響が寄せられている。

 みほとけは、22日放送のフジテレビ特番「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(後9・00)で、井上咲楽のものまねを披露。「#細かすぎて伝わらないモノマネ 井上咲楽さんモノマネ披露させていただきましたがたくさん似ていると言っていただき非常に嬉しいです。お写真でお届けします。お納めください」とつづり、そのオフショットを公開した。

 これには「似てる!」「どんどんレパートリーが増えるね(笑)」「何度見ても似てる!なりすましに匹敵!」「に、にてらっしゃる。。」「すげーなー。似ている」「これものまね!!!?」と、クオリティーの高さに驚きの声が。

 タレントの井上咲楽は、自身のXでみほとけの投稿を引用し「みほとけさん!いつもありがとうございます! 似てて笑っちゃいました!」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月23日のニュース